▲旅で撮り収めた写真が本になりました!絶賛発売中!



2016•1•13出発 〜 2017•4•13帰国 《37カ国》  旅のルート

日本→グアテマラ→キューバ→メキシコ→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→チリ②→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ→イギリス→オランダ→ドイツ→ポーランド→チェコ→オーストリア→ハンガリー→ポーランド②→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド③→アイスランド→スペイン→ポルトガル→スペイン②→モロッコ→南アフリカ→ナミビア→ボツワナ→南アフリカ②→マダガスカル→南アフリカ③→ジンバブエ→ボツワナ②→ザンビア→タンザニア→ケニア→アラブ首長国連邦→インド→ネパール→ベトナム→台湾→日本



2018-01-31

「taramu books&cafe 」にて本のお取り扱いが決まりました

本のお取り扱いのお知らせ

大牟田駅からほど近い場所にある タラムブックス&カフェにて、私たちの旅本「AROUND THE WORLD HIGHLIGHTS」のお取り扱いが始まりました。
外観から気になっていたこの本屋さんは、元々図書館に勤めていらっしゃった店主が1年ちょっと前にオープンした本のセレクトショップ。

一般には流通しないようなマニアックな本が置いてあるので、こんな本があるんだぁ〜とついつい広げてみたくなるラインナップでとても楽しいんです。
参考URL:大牟田ひとめぐり

店内にはカフェもあり、2階はコーヒーを飲みながら本も沢山読めるのでひとりでもゆっくりくつろげる居心地の良さに通いたくなるほど。
参考URL: B&C Gakubuchi

朝7時からモーニング営業されているので、お近くの方はぜひ行ってみてください〜!
モーニングセットは500円!小代焼の器などで出されるので、これまた器好きも楽しめる空間ですよ。
画像は拝借しました!





〒836-0085 福岡県大牟田市久保田町1-3-15
☎︎0944-85-8321
平日 7:00〜19:00、土日祝 11:30〜19:00

0 件のコメント :