▲旅で撮り収めた写真が本になりました!絶賛発売中!



2016•1•13出発 〜 2017•4•13帰国 《37カ国》  旅のルート

日本→グアテマラ→キューバ→メキシコ→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→チリ②→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ→イギリス→オランダ→ドイツ→ポーランド→チェコ→オーストリア→ハンガリー→ポーランド②→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド③→アイスランド→スペイン→ポルトガル→スペイン②→モロッコ→南アフリカ→ナミビア→ボツワナ→南アフリカ②→マダガスカル→南アフリカ③→ジンバブエ→ボツワナ②→ザンビア→タンザニア→ケニア→アラブ首長国連邦→インド→ネパール→ベトナム→台湾→日本



2017-11-08

蔦屋書店熊本三年坂店で、写真展&トークショーを開催!!

いよいよ今週末11月11日(土)から23日(祝/木)まで、蔦屋書店熊本三年坂店で写真展を開催致します!!


会場は地下にあるモリコーネカフェの店内。
観覧無料なので自由にご覧頂けます。

開催する蔦屋書店熊本三年坂店のサイネージ(電光掲示板)でも、でかでかと告知していただいていて嬉しい!!サイネージは入り口に大きいものがあったり、フロア随所にあります。
10秒ずつぐらいで画面が切り替わるそうなので、ぜひ行かれた際は見てみてください。

レジ前にもありますよー!
蔦屋さんのイベントライブ情報の告知を見ていると、
あ!あったあった〜!「世界一周写真展」。はい、私たちのイベントのことです!
お隣に田中律子さん、下にはボディトレーナーのAYAさん、そのお隣はアーティストHYさん。そんな有名人の方々に囲まれた、超ど素人の私たちですが大丈夫でしょうか…(笑)
熊本最大の書店で写真展及び本の販売ができるなんてとても有難いのですが、更になんと19日(日)14時からは夫婦揃って人生初めてのトークショーも開催する事になりました。

最初で最後であろう夫婦でのトークショーw
当日は、この旅で印象に残った国や、絶景だった場所、旅の裏話?なんかも気楽な感じでお話しできたらなぁと思ってます。

観客ガラガラだと寂しいので、冷やかしでも大歓迎です。笑
カフェ内での開催なので、街歩きの休憩がてら、お茶がてら、是非ぜひ遊びにいらしてください。どなたでも自由にご参加いただけます。

なおイベントに先駆けて、私たちの本 「AROUND THE WORLD HIGHLIGHTS」は蔦屋書店熊本三年坂店の旅行コーナーと地下モリコーネ前で販売中です!
見本誌も置いてありますので、ぜひお手にとってご覧いただけたらと思います。
そしてもし気に入っていただきお買い求め下さいましたら、すごくすごーく嬉しいです。

蔦屋書店さん各店舗でも、サイネージがあるところは今回のイベントの告知をしてくださっています。これは蔦屋書店桜の森店での告知の様子。本当にありがたいです。

そしてもうひとつありがたいことが!!
それは、熊本人なら知っている方も多い「リビング熊本」。
熊本市、合志市、菊陽町、嘉島町の全世帯(一部地域を除く)にポスト投函されていたり、震災の震源地であった益城地区の仮設住宅への配布、および公民館・銀行等に設置されているフリーペーパー新聞です。

そのリビング熊本に、私たちのイベント情報も乗っているではありませんかー!!
蔦屋書店熊本三年坂店のイベント広告枠に、知らず知らずのうちに載せていただいていたのです。毎週270,000部発行されているこの新聞。何人かの知人に見たよー!の連絡をいただいて知ったのでした。教えていただいた皆さまありがとうございます♪
会場には、11月11日(土)、19日(日)、23日(祝/木)の13:00〜18:00に在廊致します。熊本中心部にある便利な立地なので、南阿蘇はちょっと行くのが遠くて…と思っていた熊本在住の方々にも、是非お気軽にお立ち寄り頂けたらと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



蔦屋書店熊本三年坂店 
熊本市中央区 安政町1-2 地下モリコーネ
期間: 11月11日(土)〜23日(祝/木) 時間: 10:00〜23:00

【トークショー】
開催日:11月19日(日) 開催時間:14:00~
 ※11月11日(土)、19日(日)、23日(祝/木)の13:00〜18:00に在廊致します。


Yoko.





〜ブログランキングに参加しています〜
1日1回のクリックでランキングに反映されます。
▼今日も読んだよ!の応援よろしくお願いします!




【mont-bell アウトドア義援隊ご協力のお願い】
今回起きた熊本地震の発生に伴い、私たちの旅のスポンサーであるmont-bellでは義援金を受付中です。皆様のご協力よろしくお願い致します。

東日本大震災の時に集まった援助金は、一人10.000円を被災地で暮らす830名の方へお見舞い金として援助された他、緊急に必要とされた物資や、燃料を購入し配布されました。
詳細はこちら





2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

初めまして。コメント失礼いたします。世界の布に興味があり、全部読ませていただきました!早くインド編が読みたいです。

朝陽と夕陽〜夫婦で世界一周〜 さんのコメント...

初めまして!コメントありがとうございます。全部読んでいただいたなんて嬉しいです。そう言っていただけてありがたいです。最後まで書き上げますので、今しばらくお待ちください!