▲旅で撮り収めた写真が本になりました!絶賛発売中!



2016•1•13出発 〜 2017•4•13帰国 《37カ国》  旅のルート

日本→グアテマラ→キューバ→メキシコ→ペルー→ボリビア→アルゼンチン→チリ→アルゼンチン②→チリ②→アルゼンチン③→パラグアイ→ブラジル→アメリカ→イギリス→オランダ→ドイツ→ポーランド→チェコ→オーストリア→ハンガリー→ポーランド②→エストニア→ラトビア→リトアニア→ポーランド③→アイスランド→スペイン→ポルトガル→スペイン②→モロッコ→南アフリカ→ナミビア→ボツワナ→南アフリカ②→マダガスカル→南アフリカ③→ジンバブエ→ボツワナ②→ザンビア→タンザニア→ケニア→アラブ首長国連邦→インド→ネパール→ベトナム→台湾→日本



2017-07-12

【告知】mont-bell渋谷店、南阿蘇店で写真展を開催致します!!

今日は告知をさせて下さい。
実は今回の旅で撮り収めた私たちの写真を集めて、写真展を開催する運びとなりました!!しかも東京と熊本の2箇所で開催致します。会場は、この旅のスポンサーとしてあらゆる商品を提供してくださったmont-bellさんの店内にあるサロンです。
日程は秋頃なので少し先ですが、mont-bellさんのHPにも掲載されていますので、合わせて告知させていただきます。

以下詳細です。
(ストア名をクリックすると、monta-bellイベント詳細ページに飛びます。)

mont-bell 渋谷店
期間:2017年10月6日(金)~10月15日(日)
東京都渋谷区宇田川町11-5 モンベル渋谷ビル  
TEL:03-5784-4005
都心のターミナル駅、渋谷駅のハチ公口から徒歩8分。東急ハンズ正面入り口のお向かいです。店内に川が流れ、高さ13mのクライミングウォールがそびえ立つモンベルストアの5階に「サロン」があります。


mont-bell 南阿蘇店
期間:2017年10月27日(金)~11月5日(日)
〒869-1412 熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字久石 2784 道の駅「あそ望の郷くぎの」内
TEL:0967-67-3301
世界有数の大型カルデラと雄大な外輪山を持つ阿蘇山の南麓に位置するモンベルストア。県道28号沿い「あそ望の郷くぎの」の一角、モンベルストア2Fにあるスペースが「サロン」になっています。

※観覧無料


このページに貼っている写真展用ポスターのビジュアルは大自然の写真ばかり載っていますが、写真展では民族や継承されている文化、物作りの分野にもスポットを当てて展示致します。
大自然、民族文化に触れた旅の記録を、ぜひご覧ください。

どなたでもご覧いただける無料での写真展です。
渋谷では繁華街のど真ん中という好立地。近隣エリアのお買い物ついでにぜひ。
そして南阿蘇は雄大な大自然広がる立地。ドライブが気持ち良い季節なので、デートコースとして使っていただいても大歓迎です。笑

私たちも数日間在廊しますので、是非お気軽にお立ち寄り下さい。
また日が近づいて来ましたら、在廊日含め改めてお知らせ致しますね。

私たちにとって人生初の写真展。
皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。


最後に、今回はmont-bellさんのご好意により、全く異なったロケーション2箇所で開催させていただくことになり本当に感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。

Yoko.






〜ブログランキングに参加しています〜
1日1回のクリックでランキングに反映されます。
▼今日も読んだよ!の応援よろしくお願いします!




【mont-bell アウトドア義援隊ご協力のお願い】
今回起きた熊本地震の発生に伴い、私たちの旅のスポンサーであるmont-bellでは義援金を受付中です。皆様のご協力よろしくお願い致します。

東日本大震災の時に集まった援助金は、一人10.000円を被災地で暮らす830名の方へお見舞い金として援助された他、緊急に必要とされた物資や、燃料を購入し配布されました。
詳細はこちら



0 件のコメント :